忍者ブログ
近況や今後の予定や思ったことなどを書く場所
16 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 . May


「人魚の眼 狂・乱」のあとがきです。








まずは、みなさま! ご参加ありがとうございました!
そそ、そして、ギリギリまでお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした!
あとがきもどきまですっかり遅くなってしまってorz

今回はふたつ、同時進行のお話ということで、立夏としてもチャレンジングな試みだったのですが、如何でしたでしょうか。
少しでも、楽しんで頂けていますように…!(心からの叫び)


狂チームの皆様へ

>イクシスさん
可愛すぎてどうしようかと思いました。
キティから手掛かりが得られたのはイクシスさんのおかげです。
ありがとうございました!

>アインスさん
その炯眼にびっくりです! おっさん探偵についてもお詳しくて!(衝撃)
結果としてもうひとつの場面にも少しだけ登場して頂きました。
ありがとうございました!

>遊美さん
プレイングを読ませて頂いた時点で、立夏敗北!と思いました。
ということで推理パートに加えて情緒的な部分も担当して頂きました。
ありがとうございました!

字数の壁が…!と思いつつ(その点でも敗北)
またいつかお会いできましたら……!!


乱チームの皆様へ

>ミレーヌさん
や、もう、ほんわかお綺麗なミレーヌさんはパーティ担当だと。
ひいては調査&潜入班ということにさせて頂きました。
ありがとうございました!

>世刻未さん
戦闘メインで活躍して頂きました。武器かっこいいです…
鴉御前にお洋服を貸してくださってありがとうございました!
なんてお優しい! そしてクール!

>エルエムさん
戦闘スタイルがすごく可愛カッコよくて、加えて、
戦う意思というか、相手を見極めようとするところが印象的でした。
ありがとうございました!

こちらも字数が!字数が!と呻きつつ、楽しく書かせて頂きました。
盛りだくさんのプレイング、ありがとうございました!



ライターコメントにも書きました通り、このお話には続きがあります。
またその後も、立夏のインヤンガイシナリオは全て同じ舞台になりますので、
もし興味をお持ちいただけましたら、またどうぞ、よろしくお願いいたします!


拍手

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
現在の立夏と予定
0世界
「リリイのファッションショー」
7月11日 OP公開
裕三ILさまとご一緒!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]